性格について書いてみた。

すぐ更新してますね笑
私は今18歳で、今年高校を卒業しました。
小中高と恵まれた事に友達もそれなりにいて、毎日楽しい学校生活を送っていました。いじめられたこともないです。それは本当に周りが優しかったんだと思います。私は自分で言うのも何ですが、あまり人に怒る事も無いので優しいと言われます。でも私だって人間なので、ムカついたり怒りたくなったりもします。そしてめちゃくちゃ気にしぃです。

ただ、怒った所で何かが解決する訳でもないし、その場が嫌な空気になるのがとにかく嫌。ただそれだけの理由で表立って怒る事を辞めました。(それまではめちゃくちゃ短気でした)
感情的になって怒るよりも冷静に物事を見つめた方が最終的に解決が早いし。。。

あと、人にどう見られてるのか気にする癖を治したいと思ってます。例えば、応援させて頂いてる芸人さんにお手紙を出す時だって、『この文章で気持ち悪くないかな? 変じゃないかなぁ?』と考え過ぎな位考えてしまいます。なんでしょうね、、、 この性格。

というか、誰が興味あんねん!!

面白さ全く無いですけど、読んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?