はじめました。

初めまして。

ちゃんすーです。25歳の会社員、音楽大好き、100万円ほどの借金がある、ADHD持ちのヘタレ君です。ブログとか書くの苦手だし、自己紹介も苦手だよ。

なんで書こうと思ったかと。

自分のためている鬱憤、ストレスはいつも寝たら綺麗さっぱり枕に置いていけたはずなのに最近、うまくいかなくなってきたし、文書でも書いてスッキリできないかな〜

とフラッシュ的に思い立って書きます。

そんな本日のBGMは。。。

SANABAGUN./FLASH

最高ですよね。

「FLASH!が点灯いたします。(まる)」これがこの曲の全てですわ。(まる)

勢いのあるダンスチューンにまさかの丁寧語ですよ。FLASHを閃光で和訳したら「閃光が点灯する」ってことですよ。

ちょっと何言ってるかわかりません。でもかっこいいんだよな〜。一回聴いたら頭が洗脳されます。ご注意ください。ヴォーカルがサンドウィッチマンに似てるしね。

話は逸れましたかわかりませんが、とりあえず借金を返すためにお金を稼ぎたいんですよ。ストレスの大半は「あ〜お酒飲みに行きたい!でも金が・・・」とか「あ〜ライブ行きたい!でもお金が・・・」「遊び行きたい!でも(ry」ですよ。こんなもんです。僕のストレス発散に必要なのは大半お金が絡んでるんですよ。

お金の使い道(ストレス発散編)

1.課金(1万〜3万)→その場でスッキリ、金が減る大体の理由。

2.飲みやダーツ(1万)→これはいいストレス発散ですね。

3.デートとか(2万)→これはストレスが増えるか、0になるかの賭けである。

4.タクシー乗りがち(1万)→ストレスで仕事が遅くなります。帰りが遅くなります。ムカついてタクシー乗ります。最悪。ただ溜まるだけの領収書。

これくらいですか。⬆︎を我慢すると(一部のぞき)ストレスが溜まります。寝たら大体スッキリ枕ちゃん作戦も失敗に終わる今、ピンチなんです。

ただ、僕の経済状況上、頻繁にこんなストレス発散はできないんですよね。でもやりたいんだ。そのために金を副業で始めるんだ。

考えているだけで、行動やこうやって文書にしないと動けないんで、こうやってnoteに残します。

なんかいい副業があったら教えてください。

では、エンディングはこちら↓

BENNIE K/モノクローム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?