見出し画像

スニーカーの画期的シャンプー

スニーカーが汚れてしまって、手軽に洗いたいと思っていたら、ROSYLILYというスニーカー用の洗剤を見つけました。
Instagramでよく広告が出ていたものです。

早速洗ってみました。泡のシャンプーをブラシに出して、ブラシで靴をこするだけ。水は不要で、最後はタオルやキッチンペーパーなどで泡を拭き取れば終わり。

右だけ洗ったところ、こんな感じになりました↓
すっきり綺麗になって驚き!

左が洗う前、右が洗った後

この洗剤を500円OFFで購入できるクーポンを頂いたので、ぜひ使ってください。

500円OFFクーポンのリンクはこちら

水なしで、乾かす手間もなくて、ブラシでこするだけで、こんなに綺麗になるのはすごいです。
HIMESAYURIという香りも、ユリの香りで心地よいです。
他のスニーカーも洗ってみます。

#ROSYLILY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?