ホリミヤ最終回を見た

アニメ版のホリミヤ最終回を見た。

卒業式、現実世界と時期もぴったりで良かったね〜

卒業後の進路は何も触れられていないけど、みんなどうするんだろう?
免許取りに行くと言ってるけど、大学生しながら取りに行くのかな?
就職するのかな?フリーター?実家の仕事を継ぐ?

めちゃくちゃほのぼの日常系の話なのに、
なんか切ない、黒い感じもある、絶妙なアニメだった。
オープニング曲もエンディング曲も切ない感じ。
あとまつ毛の絵の書き方が独特だった。

共学の高校ってこんな感じなのかな〜すごいな〜

終わっちゃった。次は何を観ようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?