見出し画像

「証明写真にキレる日」ー11月4日の日記

・日記の負債を消したことによって一気に肩の荷が降りた気がする。なんか漏らしそう。小便を。なんか尿道の筋肉まで緩んできた。エグい。

ちな上の写真は2つめのLINEアカウントできた時にやった自作自演。じゃなかったらLINEの着せ替えに釣られる金蔓なんだがな。

今日は英検の二次試験を控えているストレスでずっと寝ていた。狂いそう。しかも証明写真のサイズミスったしな。3×4cmを印刷したら使うのは3×2.4cmだったよ。小さく切り取って貼ったよ。

ただでさえ顔がでけえのによ。もう履歴書の写真の欄パンパンに顔が詰まってんだわ。これ。

大丈夫かな?これ?「Oh shit!!!!! Your face is too big!!!!! Fuck!!!!!」とか言われて落とされかねないよ、

もう嫌になってきた。1000円もしたんだぜ?。撮影に。証明写真の相場を知らないからだけど4桁いくのね。小さい頃は600~700円とかだった気がするんだがな。マイナンバーとかの影響で値段吊り上げてんのかな。

まあいいか。

寝ていても仕方がないから温泉に行くついでに女友達に誕生日プレゼントを渡しにいった。

「欲しいものは何?」と尋ねたら「浅草鬼嫁日記‼️」と答えてきた。女子中学生だな。

昨日買ってきたばかりのその単行本(?)を渡しにいった。証明写真の値段にキレてたのはそのせい。7冊しか買えなかったじゃねぇかよ。

でもまぁ…そこそこ喜んでくれたので善しとしよう。温泉気持ちよかったし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?