見出し画像

「自意識過剰野郎」ー8月11日の日記

・何で翌日の9時にこの日記を書くんだ。お盆って特別な事なんにもしないのに何故か忙しいのう。

スマートフォンに接続できるマウスを買った。スマホの画面に矢印が本当に出てきて面白い。

「お盆だから」という意味のわからない理由でお盆玉なるものをくれた。5000円だった。不意にもらう5000円以上に嬉しいものはないな。温泉いったろ。一人で。

キャンプとかに使う五徳を買った。固形燃料とかを用いて一人前の鍋やら饂飩やらを作って食える。楽しみ。

いつもLINEグループに浮上している女友達はカラフルピーチなるグループがお気に入りのようだ。

最初はすとぷりのようなアイドルとYouTuberの狭間の存在だと思っていたけどその子から聞いた感じ動画のなかにボスキャラクターなるものがいて戦闘描写があるらしい。ますます分からない存在となった。どういうことだ?。

その子はいつもそのカラピチ(略)なるものの話をするのだ。好きなものをなりふり構わず話すその子を見ていて楽しい。自意識が激しすぎて好きなものが語れないのがしんどいから羨ましく思える。自意識が強いのでもう日記書けません。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?