見出し画像

NOVEJO(脳便所)

素晴らしいハムカツだ。
サッチモスアリゲーターガーらが模しているこのピカチュウはとにかくサグい。エロい、とまで消えるかも知らんめい。

タマネギはくさいピンボーラー国咲。
「ありがとうじゃん?」ギャルい。

すめめめの 
  阿久津飲みたる裏番地 
   けふここのへに夏のサンダー
       トロビンズ

先生うんこ!先生は、孔雀ですよ。

わらわらと 
 草の生えたるガチマンの
  わらわらし夜をひとりかもねむ
       蛇王フィツルヅ

先生うんこ!先生は、孔雀ですから。

(タンクローリを)帯びてえなあ…
ここで一句。ヤシの木バスターズ!
バッキャローズ。シカゴ、ブルズ。

こんにちはの差が激しいポピュラリズミックなリマインダーを颯爽と愉快。ヴイネックが凄えよ、エムネットはどうした。何があったんだ一体ここでこれは。るるるるばっかりであいつは墓につんのめっている。BTSをわやしたい、それだけで僕の注意武力だ。

lil 右翼

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?