左右、さらに経済か自粛かで4分割

コロナ禍で左右が分かれるだけじゃなく、コロナ対策に自粛派と経済優先派で4分割されてる。

個人的には自粛も経済優先も正解だと思う。

どっちを選んでもダメージがある。ダメージがあればどこサイドにいても失敗だったと言えるし、対応したからダメージをこの程度で済ますことができたと言い合える。

なんとも不毛だ。

この状況でポジション決められる人はある意味凄い。ポジションを決めれば誰を叩けばいいか判断の基準になるから楽ちんではある。とりあえずサンドバッグは叩くとスッキリする。

サンドバッグ


安倍さんが正しいとも適切だとも言わないけど、どこに向かってもどこかから大失政と叩かれる360度敵だらけの安倍さんは気の毒に思う。

マトリフ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?