自己紹介とガスの施工業界

はじめまして。

ガスの施工業者を経営しています。ストエルと申します。

茨城県在住で、茨城県で育ちました。

昔は、クラブDJや、ギャルサークルの運営をやっておりました。

MIXCDなんかもチラッと出したり、クラブイベントもチラッとしておりました。引退して、10年くらいになりますかね。もぅジジイですわ。

同時期に、クラブ(昔で言うディスコ)や、古着屋、レコード屋なんかもしていました。

現在は色々な方にお世話になりながら、ガス工事を楽しくやっております。

ですが・・・地方のガス施工業界は、不景気でございます。

東○ガスと地方ガスの合併(電気・ガスの自由化)で、東○ガスのお得意様業者にボンボン仕事を持っていかれ、地方のガス施工業者はお手上げ状態です。

どうにかならないものか・・・。

まぁ暇な時間も増えたので、チラホラ書いていこうと思います。

それでは( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?