占い見ます?

最近久しぶりに占いを見まして。

今からこれで話したことを書くんですけど良かったら聴いてください。🙇

で、ですね。

朝のテレビで占いのコーナーあるじゃないですか?

あれで僕爆笑しちゃって。

みなさん ラッキーパーソン って聞いたことあります?

僕初めて聞いてびっくりして。
なんそれ!?って笑っちゃって。

ラッキーパーソンがそれでもうおもしろいのにその内容が「大食いの人」とか「手足の長い人」ですよ?

おもろすぎません?(笑)

ラッキーアイテムとかラッキーカラーは聞き馴染みあるじゃないですか?
しかもはっきりしてるじゃないですか?
何を身に着けたらいいとか。

一方ラッキーパーソンはですよ。
「大食いの人」だの「手足の長い人」ってニュアンス過ぎません?(笑)
その人と1日一緒におればええってことなんかな?
「あ、僕人より食べるんで大食いです」とか
「見て!手足長ない!?」って言ったらラッキーパーソンになれるんですかね?

謎多きラッキーパーソン。

人からラッキーパーソンなんてワード聞いたことないんですよね。

もう世間に受け入れられてるんですかね?

そもそもいつから言い始めたんやろ?

今年1年ラッキーパーソンを引きずるかもしれない。

芸人になるためにお金を貯めています! よろしければサポートお願いします!