見出し画像

やらなきゃいけない事を曖昧にしている

こんばんは、すちをです。

いつもみていただき、ありがとうございます!

早速本題に入ります。

やらなきゃいけない事を曖昧にして、他のことをやって忘れようとしている現状です。

変わるためには、やらなきゃいけない事があるってわかっているのに

他のことで自分で忙しくして、忘れようとしています。

これじゃあ何にも変化しないし、うまく行くはずがない。

わかっているんですが、ずっと曖昧にしてしまうんです。

どうしてだろうと考えた時に

今の現状が安定して楽しいから。

以前に大きい失敗をしているから。


この2点がとても大きな原因だと思いました。

ただ、このままではいけないっていうのが自分でわかっているんですね。

とはいえ、この一歩が踏み出せない。。。

後回し、後回しにしちゃう。

今年こそは、その現状を変えようと思います!

今やっている習慣の順番を変えて

やるべき事を先にやるようにしていきます!

強い人になる!!

立ち向かう!!!!

心のモヤモヤは、本当は気付いている今やらなきゃいけない事!

それは自分にとってとても辛いことかもしれない。

しかし、これを曖昧にしていたらずっとモヤモヤのまま。

後に後に辛いのがやってくる。

後にすると、他の辛い事がまた出てくるかもしれない。

そうすると、もっと大変になるかもしれない。

ドMだったらそれも良いが、ドMじゃないなら今やるべき!!

暗い中を必死に走った先はどんな光であれ美しく見える。

その光を取りこぼす事なく掴み大きくする!

そんな一年にしたいと思います!

みなさんも、一緒に頑張りましょう!!!

勝手に、応援しています!!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!!

また来てね!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?