見出し画像

春の匂いって心がキュッてなるよね。

こんばんは、すちをです。

ベースギターってものすごくかっこいいなって思いました。

(習ってみたい)

今日も張り切っていきましょう!!!

【春は好きだけど切ないなぁ】

今日も少し気温が高くて、もう春がすぐそこだ。って感じはじめました。笑

春、日の出てる時間の匂いはとても好きです。

凄く心がキュッってなって、寂しさと緊張の匂いがします。

夏の夜と冬の夜もキュッとなります。

だだ春とは違うキュッっとなる感覚です。

夏の夜は、安心と夜の楽しさのキュッです。

冬の夜は、静けさと冷たさのキュッです。

キュッでも色々なキュッがありますよね。

(キュッてなんだ。伝わらないだろ!そんなんじゃ!)

夜のキュッはとても好きです。

夜はキュッてなるものだし、そこに空気を感じます。

だだ、春は日の出てる時間。

なので常キュッキュッです。

なんか他のとは違ってすんごいキュッキュッします。

でもこれもこれで素敵な感じ。

なんなら、1番心が動くかも。

匂いって本当にすごい。

いろんなことを思い出します。


皆さんは心がキュッとする匂いはありますか?

(キュッキュッキュッキュッうるさい)

匂い、温度、光

これらに意識を向けて、楽しめるぐらい余裕のある人間になりたいです。

頑張ります!

最後まで読んで頂きありがとうございました!!


また来てね!!!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?