見出し画像

笑顔を大切に

笑顔は大切、自分自身だけではなくて
他人を幸せにする時もあります。

真剣な顔で取り組まなくてはいけない時も世の中にはあります。
しかし他人の笑顔を見ていると癒される時があります。

他人から学ぶことも大切です。
何時も真剣な顔で笑顔を見せなく、
疲れたような顔を常にしている人に
近寄りたくなりますか?
自分も他人も一緒です。

常に笑顔でいる事で心の余裕もできます。
心の余裕ができれば周辺を観察する余裕もできます。
周辺の事を考えていれば自然と人は近寄ってきますよね
常に周辺に良い影響力を与えたいものです。
嫌われるよりも好かれる方が楽しいですからね。

今この時間は一度しか訪れません。
大切に楽しく過ごしたいものですよね。

ありがとうございます。 今後も勉強を積み重ねます