スクリーンショット_2019-08-19_14

【ウイイレアプリ GTツアー夏の陣予選会②】各グループの優勝者のご紹介🔥

こんにちは。eスポーツの大会開催を一生懸命支援するゲームテクターの中の人 ステテコボクサーです!現在、1000人規模でのウイイレアプリの大会GTツアー夏の陣を開催中🏆
運営に追われて、なかなか記事が書けていない状況です😭

今回は予選会②のA〜Dの優勝者をピックアップします。

予選会②-A 優勝 きり選手

ゲームテクター初参戦組の選手です。ご参加ありがとうございます!
データが溜まっていないので、過去の戦績からのレポートはできないのですが、本大会ではかなり良い活躍をしています🔥

6戦試合をやっていただき、2点差以上の勝利が4試合。そして注目すべきは攻撃力!なんと、全試合で3ゴール以上を取って優勝しています。

目の離せない選手です!

予選会②-B 優勝 ガルヴァーニ選手

先日、勝ち上がりが決まった際にピックアップさせていただいた選手です。

本大会では5試合を行い、3試合で5ゴール以上を取って勝ち上がってきています。ガルヴァーニ選手の攻撃力も決勝大会では注目です。

予選会②-C 優勝 norma選手 

norma選手も上記の記事「【GTツアー夏の陣】 予選会②を勝ち上がった注目選手と進出者」でピックアップさせていただきました。

今大会では、6試合行って3試合が1ゴール差、1試合がPKで勝ち上がっており、接戦での勝負強さが光った大会となりました。現実のサッカーでもドローの試合を勝ちに持っていくチームが優勝しますしね。勝率78.4%の実力は相当やばいです🔥

※データはGTツアー開幕前のデータです。

予選会②-D 優勝 もちゃお選手

もちゃお選手はこのGTツアーで4大会目の出場となり、初優勝しました🏆
おめでとうございます🥳

まだまだ、試合数が少ないのでデータの公開は控えますが、今大会6試合を行って5試合で3ゴール以上を取って優勝しました!
6試合中4試合が1点差勝利と接戦での勝負強さも兼ね揃えた選手ということがわかります!

以上、GTツアー夏の陣 予選会②での優勝者のご紹介でした❗️
決勝での活躍も期待しております!

それでは良きウイイレライフを〜!!

ゲームテクターに未登録の方はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?