見出し画像

【クラロワ】勝ち星数TOP3の選手紹介

こんにちは。eスポーツの大会開催を支援するゲームテクターの中の人 ステテコボクサーです。今月に入りドズルさんとGTの共催大会「ゆるいドズルの賞金大会」もスタートし、徐々にクラロワの大会も開催されるようになってきたので、現時点のGTに登録されている選手のTOP層をご紹介します✏️

第1位 なーにをしているぅー?! 選手 34勝

クラロワのGTランキング第1位のなーにをしているぅー?!選手。優勝回数3回、準優勝1回。45試合を行い勝率は75.5%!ゆるいドズルの賞金大会では予選③をトップ通過しています。決勝大会での活躍にも期待です🔥

第2位 けーけ 選手 25勝

クラロワのGTランキング第2位。優勝6回は全参加選手中トップです!3月にクラロワの大会に積極的に参加して頂いております。28試合を行い勝ち星は25勝。勝率は89.2%となっております。

同率第3位 isapolon(隠居とは) 選手 18勝

クラロワのGTランキング第4位。優勝1回、準優勝2回。
今年になってGTの大会には未出場ですが、昨年はGTをご利用頂いておりました。ありがとうございます🙇‍♂️ 25試合を行い18勝、勝率は72%というデータがでております。

同率第3位 Neymar 選手 18勝

クラロワのGTランキング7位。優勝はまだないですが、6大会に出場し準優勝が3回と50%の確率で決勝まで進出しています。同率3位のisapolon(隠居とは) 選手と同様、25試合を行い18勝、勝率は72%というデータがでております。

以上簡単ではございますが、GT大会に参加してくださっているクラロワの選手紹介でした!今度もこのような記事をゆる〜く書いていこうと思います!

それでは、よきクラロワライフを〜〜😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?