見出し画像

のびしろとは?

元中学教員 全ての子の子育て一緒に奮闘占い師のステネです。

今日は、何歳でも成長できる魔法について、お伝えします。

のびしろ皆さんいつぐらいから止まってますか?詳しく言えば、いつから止めてますか?

周りから、こうすれば成功するよ!と言われているのに、なぜみんなしないのか不思議です。

でも、それをしてしまうとみんな成功者になってしまいますね🤭

私の職業は、副業がNGですが、副業がNGでなければ、色んな事にチャレンジしてみたいと何度も思ってました。ですので、辞めたらすることリストたくさん書きまくりました。

髪の毛を茶色にする
お化粧をきちんとする
ネイルをする
ピアスの穴を再びあける
などなど

しかしこれは、自分自身がしたい事であって、伸び代が確実に伸びる方法では、ありません😅

伸び代が確実に伸びる方法は、成功者からのアドバイスを素直に聞くということです。

スポーツも同じです。とにかく色んな成功パターンを教えてくれます。

伸び代のある選手の共通点は、素直ということです。そして、その教えに自分のやり方を加え伸びて行きます。

毎年野球選手のバットの持つ位置の違う人がいます。
毎年、ボールを蹴るタイミングをズラす選手がいます。まだ、まだ伸びる何歳でも伸びます。

こんな人たちは、スポーツの場から離れても伸びるのです。

まずは、周りから魔法のアドバイスをもらったら、とにかくやってみましょう。

伸び代を止めてしまっているのは、実は、自分なのです。

携帯をスマホに、すれば便利だよ。
必要ありません。

Instagramや、ティックトック向いてるよ。興味無いです。無理です。めんどくさいです。

パソコンのが100倍効率が上がります‼️
立ち上げるの面倒なんです。。

タロットカードで読みといてみましょう。

隠者 暗中模索


どれもわかるっーー!ということなんですが、やれば必ずいい事があります。

ただし、これに気がついていればです。

子どもの伸び代が多いと言われるのは、言われた事を、何も考えずにやってみるという事です。

何歳だって伸びるのです。そう、だから私のブログも書いたらいいよ。から始まりました。

そしてペンネームは、大切だよということを聞き、nachatea3(Instagram)に繋がりました。

ただし、アドバイスを聞きすぎて分からなくなる事もあるかと思います。そんな時、まず1つだけやってみましょう💪

ペンタクルのエース

訪れるチャンスには、迷わず受け取りましょう。1歩踏み出す勇気が成功の秘訣です。

まずは、周りからの魔法のアドバイスを受け入れる事からはじめましょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?