あまり目立たないのに危険な”隠れた人格破綻者”TOP3

あまり目立たないのに危険な”隠れた人格破綻者”TOP3

3位:脆弱ナルシスト
・ナルシスは2種類ある
・尊大ナルシストはすごい自分を保つために努力する
・脆弱ナルシストは中身がない、努力しても無駄だと思っていて、すごくない自分を如何に相手に認めさせるかを考える
・不正をしたり人をだます、指摘すると逆上、急に凹み、鬱っぽくなる

2位:ダークエンパス
・エンパス:生まれつき共感能力が以上に高い
・他人の苦痛を自分汚苦痛と同じくらい感じてしまう
・他人の悩み、苦しみ、トラウマ、過去の出来事などが手に取るようにわかるので、占い師や霊能力者になる人が多い
・やばいダークな性格と高い共感性があわさるとダークエンパス
・相手の心を読んで理解したうえでその理解した苦しみを使って人を操る

1位:カバートアグレッション
・7つの危険な性格特徴を持つ人格破綻者
・無知を装い攻撃、質問をはぐらかし責任取らない方向へ誘導、わざと誤解を与えるような嘘をつく、操作に失敗すると急に逆切れ、常に被害者面、正当化を矮小化が多い、罪悪感と恥の感情を煽ってくる

宜しければサポートお願い致します。