見出し画像

迷いによる夢日記

今回は夢の中にコウモリが出てきました
家の中にコウモリが入ってきてなんとか追い出そうとする夢なんですけどまぁここまで明確な夢なら絶対何かしらあるなと夢占いで調べてみたんですよ、そしたら案の定出てきましたね
いい暗示みたいでよかった…
私子供の頃コウモリ大好きだったんですけど家の中にコウモリが入ってくる動画を見てからちょっと怖くなったんですよね
今になってちゃんと見返してみると結構悪魔ちっくな見た目してるな🦇
唐突にこれ入ってきたらビビるわ…動物園とかで見る分には可愛い
なんかネズミみたいな感覚だな家に出てくるとギョエってなるけど動物園とか動画だと可愛く見える現象

てか家の中にコウモリって入ってくるもんなんですね…うちの地元全くと言っていいほどいないし森とか動物園とか行かないと出会えないと思ってた…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?