見出し画像

お久しぶりです

更新空きましたね、最近何をやるにも気力が湧かずやらなきゃいけないことですらやらないという完全に社会不適合者として生活してました
書くような出来事もあんまりなかったな

実は今月あまりお金を使ってなくて…というよりでかい出費がないため細かい出費はあるんですけど現在かなりお金が余ってます

緊急事態宣言の影響でまぁ外にも出れず遊べず何もできない状態だったので貯金するには良かったのかもしれません
まぁ使いたくなっちゃうんだけど
意味なし

今なんとなく自分の過去投稿見返してたんですが実は私本当の初投稿は消してあるんです
今公開されてるはじめましてのnoteは後から書き直して公開し直したもので本物はこちらになります(最初の部分だけ公開)⤵︎

なんか今と比べるとこの頃の私はハッピーそうですね、そしてよくわからない落書きがサムネになってます。雑

note自体は去年の11月くらいからやってたんですよ私…
この頃の投稿は全部非公開にはなってますが他のサイトでも色々同時進行でやろうとしてまだ試行錯誤の段階だったのでまともに始めたのは今年に入ってからだと思います

ちなみに映ってる謎の顔は自分で描いた迷ゐの似顔絵なんですけどあまりにも雑すぎる
絵心は一切ないです、せっかくなので今回のサムネにしておきます

もうこの時から7ヶ月間、半年以上経ってると思うと不思議ですね
全然更新してないもっと更新しやがれ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?