11夫目線/明るい拒まれ妻日記 裏11

明るい拒まれ妻日記 裏11

同じ事の繰り返しで飽きたと嫁子にも見てる人にも言われると思いますが。
もう終わりですので安心して下さい。

認識の違いがセックスに対して思う事違ってしまう。

自身としてはセックスは若い頃の様に性欲で行う事では無くなって余裕を持って、子作りとして行いたい

夫婦としては生活に日常(作品制作を入れて)を求めたうえで、協力があって考えたい。
自身としては変な事を言ってるつもりはないし、嫁子から「聞いてない」と言われる事もずーとブレずに同じ事しか言ってない。嫁子に具体的に言わな分からんと言われるのを説明すると、自分の不満として片付けられる。

嫁子との認識の違いを簡単に説明するとこうなってしまう…。やっぱり嫁子とは考え方が大きく違う。
セックスレスの話としていても、
上手く伝わらない。

認識の違いが大きな違いで、セックスレスの理由の一つどれが原因かは結局は自分でも説明出来ない。
嫁子は〝性の不一致〟と言っていた。
納得もできる…けど


後のことは、考えない。なるようになる・なんとかなる。
嫁子の口癖。
自分は余り好きな言葉ではない。

嫁子は何とかなるレベルとやっちゃいけないレベルをわかってない。

家の鍵を落とす、何度無くしたか‥
その都度親切な人に警察に届けられたりとあったがやっぱり最後は見つからないかった‥

嫁子は労働で手に入れた以外のお金(給付金・祝金等)を持っているお金と考える。間違ってないのかも知れないけど、自分には計算に入れれるお金として先を考える事はできない。
(人によって考え方はあると思いますが‥)今でも誰かが助けてくれる、事を前提として嫁子は考えている。
自立してないから、だから経済的な不安を感じて地に足をつけられない。

前もっての色々な準備までにたどり着かない‥それを補う為に自分がいる、理解しているし不満を言い嫁子の事を嫌いなったりはしない。でも、疲れる。

改めてですが、うちは夫婦仲良しです。嫁子に聞いても同じ事をいうと思います。

ある意味、制作活動や嫁子が色々としているイベントと等の価値観が一致しているので、タチが悪い。

お互い、人が一緒に生活をして、全然わかってないって合わない言われても、合うあわないは別としてわかってないのはお互い様と思う。
自分もね、むしろ分かり合うのは難しい上でわかり合いたいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?