熟睡怠惰急遽ホリデー

ドカンと言えば、龍角散。
どうも台風です。
昨日の晩はなかなか暑かったですなぁ。
どうやらミーは寝てる間にBANGBANGBANG(熱中症)しちゃったのかもしれないんですが、目が覚めると天変地異でも起こったかと思いましたね。
めまいですよめまい。
体も心もピンピンだったんですけど、どうも頭がね。
まあ何とか学校は行けそうと判断を下したワタシ。
荷物もまとめて制服も着て家の鍵も閉めてさあ行こうかといったところ。
チャリをまたいだ瞬間、異変を感じた。
クラクラしてチャリ上での平衡感覚が保てない。
オタワ。
というわけで学校休みました!
多分このまま学校行ってたら80%くらいで事故ってたでしょうね。
というわけで今日は急遽爆誕した僕の休日について、触れていきたいと思います。

まず学校に電話。
おかんはすでに家に居なかったので、自分で電話を掛けました。
向こうも思ったでしょうね。
こいつ学校行けんって言うてるのに電話は自分で掛けれるんかいと。
底力じゃい!
氣!(タッツ)
ひとまずこのめまいをどうにかしなければなと思い、一旦横になりました。
まあ、寝ててもめまいはするんですが。
ただ良い感じに眠気もやってきたので、ここからは睡眠!
ヤッター!
目が覚めたら10時半。
2時間半くらい寝たんですね。
こんだけ寝たらほとんどめまいも無くなったので、ホントはしたくないですがみんなに1日分追いつかないとなんで、今日の授業の範囲はなんとなく勉強しときました。
お利口さんです、我ながら。
装甲(そうこう)してたらもうお昼。
家に食べる物なかったので渋々インスタントの醤油ラーメン(業スーの美味いやつ)食べました。
ホントに仕方なくね。
だって体は元気なんだもん。
だって心も元気なんだもん。
はい、美味かったです。(安定の)
というわけ午後。
大量の洗濯物もたたまないいかんなとも思ってたので、坂本龍馬(洗濯者)(洗濯物)を畳みました。
畳んでたらまためまいが再発して、結局終わるまで1時間40分位掛かりました。
しんどいわ、しんどいわ(デビルじゃないもん)
そっからまた寝ました。
洗濯物畳むだけで相当の体力を要することに身を持って気付きました。
よかったねおめでとう。

まあ、こんな感じでしょうか。
ここから先は特に変わり映えの無い普遍的な日常だったので割愛しました。
嗚呼、こんなに昼間寝ても夜は眠いのか。
何で?
僕極度の夜型よ?
これも学校を休んだ副作用でしょうか。
それとも神のお告げでしょうか。
グリーンウェルさんも言ってるので僕もそろそろ夢の世界へ行ってきます。
じゃあの~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?