季節の変わり目vs.~知覚と快楽の螺旋~

人のバーティカルリミット渡り。
どうもお久しぶりです台風です。
前の投稿が11月6日なので一週間以上も空いてしまいました。すまない。
来週か再来週あたりからはもう少しペースを上げて投稿できると思うので乞うご期待!!


こないだ塾の自習室で勉強してたら、たまたまJUNIOR.K氏を見かけたわけですよ。
ただK氏は自習室の外にいたもんでこっちから話しかけに行くわけにもいかず。と言う訳でこちとらLINEにてサイバー攻撃を食らわしました。
台「今私はあなたを見ている。というか見えている」
ってな感じで送りました。
ただK氏はなかなかLINE見てくれないもので。そこは承知の上で数学の授業行ってたら、何やらポケットのスマホが震えてるわけで。本当ならば今すぐにでも既読付けて返信したやりたいものですが、ここは私も大人(?)です。TPOに相応しくない行動になってしまうので我慢。
授業が終わりました。やっとLINE見れると思い見てみる。送られてきたメッセージがこちら。

JUNIOR.K氏、怒りの3連投。(~驚きと挑発の螺旋~)
K氏お得意のジョジョネタから福山への流れるような展開。想像の斜め上のその先を行く返答でしたね。実に面白い。

結論 元始、K氏は天才であった。


いやはや、昨日から急に冷え込みましたなぁ。
僕のスマホには毎日夜の8時過ぎになると、Google先生から明日の天気を自動で教えてくれるようになってる(そう調教したわけではない)のですが、日曜日適当にYouTube見てると、いつもの時間に天気の通知が。
「最高12度」
なんですっての最上級が不意に漏れてしまいました。
いやいや、おかしいでしょ。日曜までは20度超えてましたけど?
つまりこれはどういうことか。
そうさ!季節の変わり目なのさ!!!
生き生きとした文体ですが、これが僕の唯一の天敵です。
季節の変わり目にめっぽう弱い男、台風。
今もキンッキンに冷えた部屋で凍えながら文章を打っているのが現状。環境権を訴えたいほどに手がチメタい。
布団限界までかぶってるんですけども、、、
毎回どの季節でも変わり目には風邪をひく僕。
ただ今回は初日を持ちこたえたので、何とかこの波は乗り越えられそうかなぁ。寒さに太刀打ちは出来てませんが。

取り敢えず温かいもん食べてよう寝たら大丈夫なのさ人生。
明日は地獄のマラソン大会なのでしっかり寝ようと思います。



ファッ⁉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?