キャラの特徴ってあったらいいよね

逢魔ヶ時からお送りいたします。(執筆時)どうもこんにちは導火線です。
突然ですが今日学校でこう何故か思いました。
キャラには特徴・性格みたいのがあった方がいいのではないかと…

みんなもそう思うよなァ!!!

ということでアニメとかを毎日見ているうちに、
特徴・性格で印象はがらりと変わるんじゃねと思うようになってきました。
そして、わが化身である「アストラ」の特徴・性格がまだ存在してない
という重大な穴に気づくことができました。
そりゃぁ、一大事だ  ヨシッ!!! 今から考えよう!!!
あとで性格は何個か挙げて合体させてみることで
最終的に決めることにしましょう。
それでは、Let ’s ゴオオオーー

「自分」に似せて決めてみる。

ということで第1ステップ  自分に似せるところからいってみましょう。
どれかは自分のも残したいという私の願いがありますのでやっております。
導火線の特徴・性格一覧(だいたい)
人見知り・調子乗り・明るいときは明るい・滑舌がヲワッテイル
心配性・可愛いものが好き・魔法少女にあこがれている
1人がいや・ゲーム好き・マイペースetc…
やっぱり、人を表すものは多い。ということで次行ってみよぉー

「感じ」に沿って決めてみる。

第1ステップでかなり上がったところで、続くNEXTステージ
「感じ」に沿って決めてみる。を実践していきましょう。
参考画像 ⇩

う~ん、なんだろか?

・・・整いました。

ズバリ、明るい・奇抜・元気がすぎる・声がデカい・運動が好き…etc.
みたいな感じでしょうか。
ということで、2つを合わせていきましょう。


合体ッ!!!


皆さん安心してください、ナカジMAXを作りはしませんので。

合体といっても逆みたいな性格してんなぁー
これをどうくっつけていくか、それはかなりの問題でございます。
無理やりしてみっか!!

ムリヤリDEやってみる

・人見知り・調子乗り・明るいときは明るい・滑舌がヲワッテイル
・心配性・可愛いものが好き・魔法少女にあこがれている・1人がいや
・ゲーム好き・マイペース・明るい・奇抜・元気がすぎる
・声がデカい・運動が好きetc…
(これ全部合わせたら意味わからんなぁー)
とりあえず行けるものを抽出してみましょう。
・可愛いものが好き・魔法少女にあこがれている・1人がいや
・ゲーム好き・マイペース・運動が好き
は行けるはずでしょう。
うーん、なんかほしいのが足りてないような…

しかし、オレに電流走る

人見知りと明るい行けるんじゃねぇかなって思いました。

すこす抜き取ったりして真合体を作っていきましょう。

真 合体ッ!!!


マイペースで1人が嫌なくせに人見知りであるが、
しかし一回捕まえたら、こちらのテリトリー。最後にはすごく明るくなる。
ゲーム・可愛いものが好きで、ひそかに魔法少女にあこがれているらしい…

みたいな感じでしょうか?

私あんまり推敲得意じゃないので

おかしかったらそれはすんません。

ちなみに自分的には満足してます。

アストラガチ恋勢は(いないと思われるが)メモ必須ですよ!

まぁできたし、これでお開きにしましょうか。

それでは、おやすみーバイバイ!


今日の一言

脈拍はあります。心拍もあります。そんな者です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?