価値観ぐるんぐるん

パッパッパー ラパンパラ  参考画像 ⇩

米津玄師様(ハチ様) パンダヒーローより
URL→ハチ MV「パンダヒーロー」HACHI / Panda Hero - YouTube

どうもこんにちは、導火線です。
100文字なのにこんな内容の濃さ… アリエナイッ!!!
ということで、本題です。 
皆さんは価値観が変わるということはありますか?
価値観が変わったことがある人は、
どんなことが変わったか・いつだったかを振り返ってみてください。
自分は振り返ったとて、今から書くし…
変わったことのない人は、人生は長いです。いつかその時がきます。
そう確実に言えると思います。確証はナイ!!!

価値観が変わる…いや、価値観がまわる

ぐるぐるぐるぐる、アッすいません。
自分の価値観とリンクしてしまっていました。
最近は、拒絶していたコンテンツを試してみるようになってきました。
代表格として、魔法少女であったりします。
昨日はプリキュアを48話から見たり、1日1コネクト以上したりと様々で
URL → ClariS 『コネクト』 -reformare- Music Video 【TVアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」オープニングテーマ】 (youtube.com)
いいぞ、この曲は。
1日1コネクト5日で5ネクト(ゴネクト)
まぁ一回以上聞いてますが。
今になってプリキュアを見始めたんですが、プリキュアといえば
今回のやつで初めて、男性声優が起用されたんでしたよね。
話題にもなって自分は、これも時代なんだなと思っておりました。(当時)
さぁこの話は置いておき、なぜこんなにも変わるのだろうか価値観が。
いや、価値観がコインランドリーの洗濯機のようにグルグル回っているような気がする。自分でも知らんけど...…

何かに対しての反抗期

何かを見たくなくなったんでしょうかね。
自分の見たくないという心への反抗期的な?まぁ思春期ですんで…?

コレだ!!!

思春期とは、めっちゃ気が変わりやすいとき。
これやん。(心の中の導火線氏)(心の中の導火線氏:魔法少女の姿)
コレヤンかああーーい!!! (第三者)
ありがとう結論にたどり着けたよ…多分ね…
コレだろ。これ以外に何があるんだよ。
すまねぇ、言い切れるような自信がねぇわ

なんつってなぁーーーーー

最近はよー アニメも面白くて

感情も乗るようになって、

いい意味で直感的におもったり

そういう時期なんすわぁ―---!!!!

今の時期彩りあってええわぁーーー!!!!

生きがいを持てるっていい事って思ったわ!!


アァすいません。心の中で正体不明の未確認の人が現れました。
心の中で、正体不明のわからない人…?
まだまだ未開の地があるってコト…?
ってことは。

その時、心の中の全員の導火線氏がいった




まだまだ、面白くなりそうだッ!!!

                          FIN 



今日の一言

未来を心の中の新たな自分がずっと待っている。


人生かみしめようぜ 


いや、もっともっとすごいの


人生、喰いつくそうぜ!!! 

                                 
                             THE END


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?