We’ll be back.

超超久しぶり、超超超超久しぶりです。台風と申します。
ほんとにお久しぶりですね。僕の顔、覚えてますか?(顔出したことない定期)
もし顔出してても覚えてないくらいの期間をお休みしてました。(そもそもそんなに多くの人に見られてない定期)
ではなぜこの時期に僕たちが復活したかって? そりゃあ愚問だぜ。
なんたってよぉ、受験が終わったんだわな。それによぉ、合格したんだわな!!!!
やったー!
やったやった!
勝利の舞!
エクスペクト・パトローナム!(ハリー・ポッターエアプ勢より)
まあ、つまりそれくらい嬉しいと言うことです。その反動でnoteやってるんです。許してくれよ。

てなわけで今僕たちは自由の身な訳です。何回も何回も言ってますが、こっからは本気でnoteやってこうと気合は十分なので、まあまっててくださいな。
これからはこの素敵.comのみならず、高校に入るので自分(台風)のアカウントを持ってやっていこうと只今計画中ですので、見たい人は見て、興味のない人は見ないでください。(そりゃあそうだ)(誰だって)

もう書くことが既になくなってしまったので、ここからは近況報告(需要ゼロ)をしていきます。
最近にあった一大イベントといったら、そりゃあやはり京都旅行でしょう。これにつきましては、現在絶賛レポート作成中ですので、乞うご期待。(しなくてもいい)
他の出来事といったら、前述の通り、高校受験突破案件になるでしょう。
僕の場合、わざわざ高校まで合格発表を見に行くのが面倒で仕方がなかったので、家からオンラインで確認しました。
そりゃあわざわざ高校までいって、そこで見る合格発表の時の喜びはひとしおなんだろうなと思いましたが、その喜びは家でも十分味わえたのでよかったです。
それに受験本番での自分のやった感も悪くはなかったので、それなりの自信があったから、不安要素はほぼゼロで迎えられた事も良かったと思います。

まあひとまず、これにて台風が復帰と言う事です。
ただ、新学期が始まったらもっと忙しくなる上に、おそらくこれから「素敵.com」として記事を書くことが減っていくことになると思いますので、その点についてはご了承ください。
それじゃあまた、お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?