YUMMY SO(やみーそう)な金曜。

全面楚歌どうも導火線です。
つらいんだなぁー。本当に疲れている。心と体が
自分でも、入ったら辛いと思ってたけど、思っていた通りになってしまいました。特にこの日は、自分といつもいたメンバーがいなくてまだ
いかそーめん氏がいたものの、心がおかしくなりそうになりました。
心から、みんなでいた時にこそ「自分」があるんだと思いました。
自分にとって、1人がすごい怖い事なんだと気づきました。
ありがとう、いかそーめん氏!!! 感謝でしかない。
自分が望んでないものをやることって自分を縛るんだなと思いました。
何が「生徒によりそう」だよって思っちゃいました。
なんか自分がミスしてしまったときも、ものすごく申し訳なくなったり
いつもふざけて遊んだ日を思い出すと、とても悲しくなって
思い浮かべ失くしようとしたけど、何回も浮かんでて来る。くぅーー 
S氏がマネージャーをするという冗談がいわれ
それをあるはずでもないのに、想像してしまって寂しくなったりしました。
この日は、自分という人の弱さってのが明確になって、こんなのでも無理なんだと思ったり、無理な話ですけどみんなと道が違っていても一緒にいたいって思いました。(笑)

俺はこれを伝えたかっただけなんだー
これがある日は、投稿が遅れるんで(ある日に限ったことではない)
申し訳ございません。
それでは、おやすみー バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?