自動手記人形(オートメモリーズドール)によるくだらない作文

アマゾン川に行ってみないか?

いやぁ〜はじめマスティ

どうもーイカそうめんでぇええ!

度々、台風氏と導火線氏の日記に登場させてもろてます。 突然ですが、最近彼ら忙しそうな んで私がなんか書きたいと思います。

作文苦手だから間違えても許してくれ 彼らのような独特な感性はないのでお許しを



わたくし、導火線氏の最近の悩みである「望んでいないこと」 (YUMMY SO (やみーそ うな金曜より)をやっているんですね。私も彼のように 「君もやらないか」と聞かれまし て「じゃぁやりましょう」 (ヒカキン)と去年の悔いもかねて軽い気持ちで始めました。 彼も いるなら大丈夫だろうと思っていたのですが、大丈夫じゃないのは彼の方でしたね、、、私とMさん以外の人はほとんど強制的にやらされている人ばかりでそのせいでその場の雰 囲気が悪いんですよね。 ガチのガチでやりたくない人に無理やりやらせたって成長しない と思います。 身体的に成長しても精神的に成長しないような… それでも彼は頑張ってる。 私も見習おっと。
てな感じで書いてみました。結局何を書きたかったのかわかんなくなりましたが許してください。
ほんじゃぁ終わりたいと思います。
また合うことはないと思いますが、
ほなまた〜

(検閲:台風 アマゾン川、行くぞぉー(棒))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?