見出し画像

PIZZA OF DEATH

■『ピザオブデス』

A:“ピザ”って10回言ってみてよ

B:やだ

A:なんで?いいじゃん。1回で良いから

B:じゃ、1回。ピザ

A:言うと思った

B:言うと思ったってなに?

A:だから、10回ピザって言うのを、1回だけっつってんの

B:えぇ~、やだよ面倒臭い

A:いいじゃん、お願い、お願い

B:ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

A:はいっ。じゃ、ここは?

B:あ、待って。おれ、今まだ9回しか言ってないよ

A:じゃ、良いよ、9回で。ここは?

B:良いの?9回だよ?

A:良いよ、良いよ。じゃ、ここは?ここ?

B:なによ、ここって?

A:良いから、ここだよ、ここ

B:ここ…?なに?肘?

A:そう、肘

B:肘がどうしたの?

A:まぁ、どうもしないけど…

B:何それ?

A:違うんだよ。そうじゃ無くてさ、やっぱり、あれだよ。10回言わないと駄目なんだよ、ちゃんと

B:何だそれ

A:9回だと駄目なんだよ、ちゃんと10回言う決まりなんだから

B:なんだよ、お前が9回で良いって言ったんじゃん

A:違うよ。おれはてっきり、お前が既に10回言ったと思ったから

B:おいおい、ちょっと待ちなよ。だから、おれはお前に、まだ9回しか言ってないって言ったぞ。それをお前が→

A:←そうだよ。その時はそう思ったんだよ。その時は回数よりスピードの方が重要だと思ったんだよ。でも違ったんだ。本当はテンポより、回数の方が大事なんだよ。10回と9回じゃ、全然ちがうんだよ

B:何それ

A:だからさ、もう1回言ってよ

B:え?

A:もう1回だよ、ピザ

B:やぁだよ。面倒臭い

A:良いから、だってお前まだ、1回も言ってないじゃん。ピザ

B:は?何回も言ってんじゃん、馬鹿

A:9回だろ、10回は言ってないじゃん。言えてないじゃんまだ

B:言えてないって何だ

A:良いから。お願いだよ頼むよ。なっ?

B:なっ?って何だ

A:良いから。後生だから

B:なんだお前は?…ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ、ピザ。はい

A:10回言った?

B:うん

A:本当に?

B:言ったよ

A:じゃ、ここは?

B:え?

A:ここだよ、ここ

B:またぁ?

A:また?ちゃう、良いから、ここだよ、ここぉ!

B:何だよもう!だから、膝だろ?ホント面倒くせぇな

A:何?今、何て言ったの?ここ今、何て言った?

B:め、めんどくせえ!膝だよ膝、だからそれが何だよ本当に本当に面倒くさいよ

A:膝って言った?今、膝って言ったな?良いか!ここはな

B:あっ

A:肘だぞ

B:俺、駅ここだわ

A:…え?降りんの?

B:うん。危ねえ。もう少しで乗り過ごすとこだったよ

A:あぁ、そう

B:うん。で?何だっけ?

A:あぁ、そう、ここはな、肘だぞ

B:そうだな

A:お前、今、膝って言ったよ

B:そうだっけ?ごめんごめん。じゃ、俺行くわ

A:あぁ

B:じゃあな

A:またな。あっ、ここはな、肘だぞ

B:そうだな。じゃ、また

A:うん