見出し画像

さてもさても太郎冠者

日々は、漫然と、いろいろなことが重なって、過ぎて行く。

面白いように過ぎて行く。

傍から見たら、きっともっと面白いに違いない。

実際、毎日、職場で図らずも大笑いしてる。

なんだか知らいないけど、ちょっとしたことが笑える。

愚痴や悪口だっても、共有しちゃうと、笑えちゃう。

毎日笑いながら過ごせて、幸せだな。

昼は食べ過ぎて、と言っても、人より少ないけど、ちょっとお眠になった。

仕事しながらお眠だよ、いい年して。

そういや、決して寝てはいけない会議中に舟漕いで、議長にお疲れですねとやんわり注意されてた上司がいたな。本人、まったく気にしてなかったけど。

笑えるな。

笑っとこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?