見出し画像

ワクチン、楽ちん、レンジでチン

ワクチン、楽ちん、ラスプーチン。ジョイマンならこういう出だしで始まる話。

打ちましたよ、ワクチン。全然平気じゃん、ファイザーくん。なんでもナイアガラの滝だよ。打つのに屋外で30分待ちだったのは堪えたが。じいさん倒れそうになってたし。野戦病院か。完全流れ作業。はい次、はい次。15分経ったら帰ってください。いいよね。軽くって(ちなみに自衛隊のはけっこうシステマティックだったそうな)。

明日が楽しみだな。熱なんか出ん方に3万点、篠沢教授に50点。何の話か、よう分からん。まあ大丈夫。早速、接種証明書申し込まんと。おおっと、パスポート切れてたんじゃ。外国行かんしなあ。トラベリング・ウイズアウト・ムーヴィングやね。

そんなわけで、最近、昼は毎日コンビニのレンチンそば(どういうわけだ)。食欲ないしな。ちょうどえぇんじゃ。もう飽きたけどな。

にゃー!オリンピックはもううんざりにゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?