見出し画像

語るべきことは何もない

今日も不本意な一日が終わった。チョレイ!人生はちょろいもんだが、いろいろ試してみないと何も分からない。サー!思ったとおりの答えが出ないのはいつものことながら、思わぬ結果がもたらされると、さーっと血の気が引く。トゥース!それでも朝は気持ちよく目覚めて、トーストの1枚でもかじりたい。チェスト!休みの日なんかは日がな一日家にいるのだから、チェスの1つでも覚えてみてもいいかもしれない。ヴァモス!もう一回人生やり直したいと思っても、今生ではそれもかないそうもないから、この一日をば、も少し大切に生きていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?