見出し画像

春は幌馬車に乗って

休日の昼は、外食と決めている。なるべくおいしいものを食べたい。が、いつも同じお店。で、ちょっとバスに乗って。ベーカリーのアンデルセン。喫茶がある。美味い。たまに行くので、なお旨い。アンデルセンと言えば、シール。200円買うと1枚。大昔からずっーとためている。が、たまり切ったことがない。満願50枚、1万円分の購入。台紙がいっぱいになった暁には、どんな粗品?をいただけるんだろう。おもちゃの缶詰級の期待値。いまや、TカードかDポイント、PONTAもお忘れなく。なのに果敢にシール攻勢。果たしてたまり切るのかアンデルセン。もはや、おとぎ話の世界観。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?