見出し画像

胸が痛い、草津でも行くか

緊急事態宣言発動。草津は行けないな。熱海は大変なことになってしまったし。箱根の被害が少なかったのが救い。

昨日は、胸が痛いやら、無性に眠いやら、体から力が抜けちゃうやら、頭が頭痛やら、冷や汗が出るやらやらやら。早々に仕事切り上げて帰宅。もう寝るしかないんで、レンドルミンくんに多々お世話になって寝た寝た。不調の理由は、寝不足か、ストレスか、糖分多寡か。よく分からん。まあ、全部だ。糖分多寡にはリゲインの新製品が効くらしい、とリゲインのCMが言っていた。別にリゲイン飲まんでも、アイスやチョコやめりゃいいんだよ。白飯もパンも。やめらんないけどさ。あー、まだ胸痛いわ。もう寝るしかないな。レンドルミンくん3/4錠。1錠は多いからな。細かいな。

明日も雨だ。早くやんでくれや。低気圧もダメなんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?