見出し画像

血圧、ゆきあつ、ケツァルコアトル

朝、頭痛くて起きる。血圧高し。寝起きが一番高い。理由は分からん。食い過ぎじゃないかと思う。食い過ぎと言っても、食える量は概ね決まってるんで、それほどでもない。例えば、普段食わない朝食に、バナナ1本食ったとか、その程度。でも、高い。腹の張りさえなくなれば大丈夫じゃね?よし、腹を壊そう。乱暴だな。さて今日はどうなるか。自分の体は、なかなか自分じゃ分からんが、日々実験だ。いろいろ試せて、面白い。導入剤止めて、たいして寝なくても大丈夫なことも分かったし。肉体労働してるわけじゃないからな。

さて、題を拾っておこう。ゆきあつって誰だ。あの花か?雪圧かもしれないが。夏なのに。ほら幻の鳥が飛んでるよ、大泉くん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?