見出し画像

AIイラスト 20枚 滝の流れるファンタジー的な都市 お絵描きAI

皆さん、こんばんわ! 
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


お絵描きAI界隈はまさに日々技術革新中です。

ControlNetの登場でポーズの問題が解消されました。

私の環境では使えないのは残念ですが、直ぐに使えるようになる事を期待しております!

ちちぷい AIイラスト専用の投稿サイトさんに掲載されてた風景呪文を使いました。

例の様な艶やかな感じは再現できませんでしたが、その分落ち着いた感じで出力できたかな?
PromptとN-Promptは最後に記載しております。


prompt

(best quality)+,(masterpiece)++,(ultra detailed)++,no-humans, daylights, fantasy nature planet, river, overglown city, waterfall, bridge, Big tree, ancient ruins

ネガティブプロンプト

EasyNegative, by (bad-artist)0.8, by (bad-artist-anime)0.8, bad-hands-5, outdoor, multiple girls, (worst quality, low quality)1.5,text, error, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry,

良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?