見出し画像

強い心と頑強な体、背筋を伸ばす、バスマジックリン、リンダリンダ

胸を張る。背もたれにもたれない。腹を引っ込める。肩甲骨を動かす。さあ、準備万端。筋肉をつけよう。腹筋だ。背筋だ。歩け歩け。まずは、そんなところからだ。道を歩けば、若い子がこれ見よがしに走っている。信号待ちで膝の屈伸、かかと伸ばし。分かるよその気持ち。健康でもりもりしてる自分って見てもらいたいじゃん。そうありたいよ。かっちょいい子は、どんどん胸張って街を闊歩すればいいんだ。草薙くんも言ってた。筋肉と睡眠が大切だって。剛くんの方ね。ホントにそう思うよ。今日も風呂入って、さっさと寝るだな。寝る前にちょっとだけ踊ったりしてな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?