佐山愛に我慢できずに家事をこなした午前5時

皆さん、こんにちは。
眠れぬ夜を日々過ごしておりますスタロプです。
早く人間になりたいです、悔しいです。

さて、コロナウイルスの影響で自宅に籠ってらっしゃる方々もいらっしゃると思います。

オリンピックの延期、飲食店等の相次ぐ休業‥先が見えない不安のなか、少しでも皆さんの心の支えに、これからの人生に少しでも光をさせるような、そして辛くなったらこの話を思い出せ‥と胸をはって言えるような話を書こうと思ったのですが、実際には大した人生も歩んでなければ日々退化しながら生きているのを、

先日買い物中に何も無いところで転んで思わずアスファルトの上で柔道の受け身をとって地面を右手で勢いよく叩いて余計ケガを大きくした際に感じました。

‥ハイ、長かったですね。(打撲を無駄にしてしまい、腕に痺れが数日残ったり色々あったけど私は元気です)

まあ、高偏差値なお話はさておき‥


皆さん、佐山愛さんってセクシー女優さんはご存知ですか?

今ビクッと(ドピュッと)したあなたは私と同じく、日々正体を隠しながら地球に潜入している

おっぱい星人、

もしくは

ムチムチボディー好き星人

または

年上のお姉さん大好き星人

の方々ですね、私は賢いので‥というより、同族なので騙せません。 

私を騙せたら大したもんです。

昨日もいつものように、医師から処方されている睡眠薬を飲んでも眠れぬ夜を過ごしていました。

ふと暗い部屋の中で私は思いました。

『この先、日本はどうなるんだ‥』、『犬飼いたい』、『俺は一体なにができるんだ‥』、『犬飼いたい』、『何か世の中の為に俺は出来ないか‥』、『犬飼いたい』

本当に眠れない夜ほど色々と真面目な事を考えてしまいます。

‥しかし、考えているだけでは、言っているだけでは何も世の中はかわりません‥そう、いつだって世の中を変えるのは行動を起こし、諦めず最後まで一つの大きな志を貫いた人‥!

つまり、考えているだけではダメなのです‥そう、だからこそ今の私は布団の中でパジャマを着て寝ている訳にはいかないのです‥だからこそ私は勇気をふりしぼり、

スマホでエロ動画を見てスッキリしよう!

っと、ティッシュをとりに行きました。

急いで『おっぱい』と打ち込むと、

普段エロ動画を一切見ないのでセクシー女優さんについては詳しくないのですが、私が知っている女優さんの名前を見つけました‥!

そう、その人こそが

佐山愛さんです。

たまたま昔パチンコを打ちに行ったら岐阜に営業に来ていらっしゃって、私と同じ台を打ってらっしゃいました。

その後、たまたまプライベートで来ていらっしゃった別のセクシー女優さんを見つけ、跳び跳ねて喜んでいる佐山さんのおっぱいは激しく揺れていました‥もうこの世の物とは思えないようなサイケデリックな光景でした‥。

そんなエキセントリックなメモリーがあったが為に私は佐山さんのお名前を覚えていたのです。

そんなおっぱい星人を唸らせるおっぱい、セクシーでキュートな顔立ち、そして全体的に女性の強い包容力を感じさせるスタイル‥

たまりません‥

僕も‥男なんだな‥

古谷徹さんの声を頭に浮かべながら私は次から次に、消しても消してもキリがないポップアップの広告と戦うこと数分‥

佐山愛さんがソープランドでお客さんとエッチな事をする動画が始まりました‥

先ずはお客さんの男優さんのシャツを脱がしながらお話をしてらっしゃいます。(まだ佐山さんはドレスを着ています)

そして、その脱がしたシャツを立ったまま、男優さんの顔を見ながら、そして話ながらキレイに服を畳んでいらっしゃいました。(まだ佐山さんはドレスを着ています)

私はその時思いました‥

『コイツ‥出来るぞ‥!』

と‥。

そして、次は男優さんのジーパンを脱がしていらっしゃいました。(しつこいようですが、まだ佐山さんはドレスを着ています)

そして、そのジーパンを男優さんから視線をそらすことなく、笑顔でお話しながら先ずは縦に二つに折り、今度は均等にキレイに3つ折りをされたのです。(まだ佐山さんはドレスを以下略)

そして、男優を座らせて下半身にタオルをかけ‥ついに男優さんのパンツを下ろしました‥(まだ佐山さん以下略)

その後、タオルを取ってもいいかと男優さんに尋ね、タオルを取ると、
半勃ちのジュニアをセクシーな笑みを浮かべ眺めた後にまた、男優さんの目を見ながら脱がしたパンツの内側に手を入れ、裏返った部分を直し、キレイになんと、

縦に三つ折りしているではないですか‥!(まだ以下略)

そして男優さんにあの佐山さん特有の甘いお姉さんボイスで話かけながらいちゃつきはじめました(ま以下略)

そして私はふと、下半身を露出させたまま寝室に積まれた衣類に目を向けました『‥もう駄目だ‥!我慢できない‥!』

その次の瞬間、私は何かタガが外れたかの如くジーパンを掴み、薄暗い部屋の中、佐山愛さんのように

縦に二つ折り、よこに3つ折りをしました。

この時、私は未知のエクスタシーを感じながら

出来る‥僕にも出来るぞ‥!

と、明け方の4時半にも関わらず、心の中に住まう古谷徹にブースターをかませ、夢中に服を畳みました。

私はもう自我を失っていました。

本能と欲望の奴隷と化した私はただひたすら忠誠を誓うが如く散らかった積まれた衣服を畳み続けました。

そして数分後‥一体どれだけの相手を畳んだ事でしょう‥私はふと部屋の電気を点けました。

すると‥なんと、服の種類毎に分別しながら積んでいるではないですか‥!

私はとりあえず衣装ケースに秋冬物の衣服を入れ、春夏物、そして数着のパーカーを残し、その様を写真におさめました‥。

因みにこれがその時の写真です、ご査収ください。

実は数か月前から、実家に引っ越して来たのですが、しばらく衣服を山積みにしていたのです(同じ市内で一人暮らしをしていましたが、今は荷物を徐々に運び、今は私のマンションと実家で半々位で暮らしています)

ふと写真を撮った後にスマホの時刻を確かめるとなんと明け方の5時4分‥

私は電気を消し、布団に潜り込みました。

『いい夢が見れそうだゼ‥』

不思議と私はその数分後、眠れました。

因みにその日見た夢は好きなキャバ嬢さんに殴られる夢でした、悔しいです。

さて、ここまで書いておいて今更気づいたのですが、結局私はワンクリック詐欺と死闘の末に勝利して動画を再生したにも関わらず、おっぱい見てねぇよ‥男優の半勃ちのち○ぽしか見てねぇよ、違うんだ‥ち○ぽが見たいんじゃないんだ‥違うんだ、そうじゃないんだ‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?