見出し画像

ふと気づけば2879pt: Microsoftリワードと共に歩むデジタルライフ

約1ヶ月前、私はMicrosoftリワードプログラムの存在を知りました。特に意識することなく、日々のデジタルな活動を続けていたわけですが、気づけば私のポイントは2879ptに達していました。

このポイントは、日々の検索を中心に、アンケートへの回答など、Microsoftとの日常的なやり取りから自然と蓄積されていきます。私にとって、これはただの数字以上のもの。デジタル世界での小さな足跡とも言えるでしょう。

今後もこのポイントの経過を皆さんと共有していきたいと思います。次のマイルストーンは5000ptです。果たしてどれくらいの期間で達成できるのか、楽しみながら見守っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?