2009年12月16日1時18分

【2℃】

タイトルでなんのことかわかった人は、私通=○○(mixiのHN)通です(爆)
答えー!今日の室温でしたー(爆)そうです。まだ暖房いれてません。
・・・なかなかすぐできることじゃないんだ(´・ω・`)<言い訳(爆)
手がものすごく冷たいです(T-T*)フフフ… かじかんでます。完全に。
鼻水じゅるじゅる(汚爆)でも、風邪はひかないです。湿度高いから。
こうなったら今冬は暖房なしで過ごしてやろうかと思ったのですが、親から猛反対されました(笑)家自体がいたんでしまうらしいですよ。
なので、やっぱり近い内に暖房をいれないといけないのです。
こうしてる間にも、私から体温がどんどん奪われてるわけです(T-T*)
でも寝るときは、湯たんぽさんがあるので暖かく眠れます( ̄ー ̄)
湯たんぽさんの唯一の欠点は、長い時間直接触れていると火傷する事。
実際もうすでに一度火傷しました(笑)足だったので痛くないのが救い、それに目立たないから気にしなくていい。全然平気。湯たんぽLOVE♡
冬の必需品は、今も着てる『ちゃんちゃんこ』と『湯たんぽ』だな。
ヤバい。打ち間違えが非常に多くなってきてる(^-^;
指が上手く動かなくなってきた証拠だな
...( = =) 今日は早めに寝よう。
占いによると、今日は夜遊びを控えたほうがいい日らしいし(笑)
それでも『トモダチコレクション』は寝る前にやるのです<( ̄- ̄)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?