2007年5月11日3時37分

【恥】

ミクシィを開くたびに、ニュースには毎回驚かされるんですが
今日の、塚本君の結婚は辻ちゃんの結婚よりもびっくり(汗)
だってこの間DVDでワールドシリーズ観たばかっり(爆)
もちろん映画『木更津キャッツアイ』のです。アニ!!!
そんなアニが結婚するなんてねぇ・・・。
しかも7才年上の人とねぇ・・。うん。驚いた(爆)
そういえば、ドラマ『マンハッタンラブストーリー』では、女の子役やってたね(笑)懐かしい!あの時は一体何歳???
まぁ、とにかく幸せになってください( ̄人 ̄)祈っておこう
で、やっとタイトルの話(爆)
夜にDVDを取りに行ってもらったのです。父親に。
そしたら、自分の計算とお釣りが違ってたので、すぐ電話。
・・・自分の計算間違いでした。店員さんに謝り倒しました。
ものすごく恥です。しばらく注文できない
(/ω\) ハジカシー
今日は、タカトシ以外の芸人さん見てないや・・・(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?