2006年3月19日23時43分

【寒かった】

今日は、とても寒い日でした。
雨が降ってました。
夕方まで一人で留守番してました。
昨日の『爆笑オンエアバトル』は面白かったです。
チャンピオンバトルファイナルだからレベル高いし。
それにも出てた『磁石』の初DVD『カクヘン』は面白いです。
広島出身の佐々木さんと、秋田出身の永沢さん。
たまらんです( ̄ー ̄)
特に、特典映像にもなってる『スイマン(あえて片仮名)』は
企画モノ好きにはたまらない映像でございます。
かわいすぎるんじゃー!!!(謎爆)
そう叫びつつ、野球をチェックしておりました。<母の命令で
野球。勝ってよかったですね。優勝したらいいですね(・∀・)
夜に買い物について行きました。もちろん近所です。
姪一家も温泉から帰って来て、明日会えます。楽しみです(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?