2008年6月20日0時0分

【日付変わっちゃった(´・ω・`)】

木曜日、19時から中学時代のお友達と居酒屋さんで会いました。
当初は近所なので自転車で行く予定だったのですが、雨が・・・。
近所の友達にメールすると車に乗せて行ってくれるとありがたい言葉。
甘えさせてもらって、迎えにきてもらい、居酒屋さんへ(^-^)
お友達の一人が名古屋に行ってしまうので、これから簡単には会えなくなるだろうという事で集まったのです。その友達と会うのは多分10年ぶり以上?(^-^; 
心の中はドキドキでした(苦笑)
でも実際会うと、昔と変わらず(^-^)友達はいいなぁって思えました。
今まで何かと会う事を拒否してたのは私なのに(^-^;勝手な自分(汗)
これから、簡単には会えなくなるのか・・・。そう思うと寂しいな。
自分を入れて5人で会ったのですが、他の3人とも、ちゃんと会うのは
約8年ぶりかな?(^-^;結婚式にも出席できなかったからなぁ・・・。
そういう私の不義理を含めて、みんな本当にいい友達だなぁって思う。
もちろんずっとすごく緊張はしてたんだけど、それ以上に楽しかった♪
色んな話も聞いたし、歌ってくれた友達の歌は上手いし(^-^)幸せ。
一時間半飲み放題にして、飲み放題が終わった後も話をして(笑)
結局、22時ちょっと過ぎに帰ってきました。みんな幸せになれー。
送り迎えしてくれたお友達にはひたすら感謝!わん君もかわいいし(^-^)
少しずつでも、私も、前に進めるように頑張ろう・・・。みんな大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?