2007年6月6日4時31分

【連日】

暑いです。今日は涼しくなるとか言ってたのに・・・(爆)
夜は涼しいのですけどね。夕方はホントに暑い!とける!!!
さて、今日は千原兄弟さんがたくさん出てましたね(^-^)
ジュニアさんは、ロンハーにも出てたんですね。
ちょこっとしか見られませんでした...( = =)
でも、見られないよりは良かった(笑)バターナイフ(笑)
それにしても、暑くて汗を大量にかいても、体重は減らず。
どうしてかなぁ?岩盤浴とかスポーツなら違うんだろうな。
でも、スポーツ嫌い*o_ _)o じゃぁ、駄目じゃん(自爆)
リアル友達も、しっかりダイエット始めたようだし。
頑張らないとなぁ・・・。ビリーズブートキャンプをあちこちから勧められてます(笑)かなりキツいらしい(笑)へそくりがたまったら購入を考えようかと(爆)
少し遅れて放送されてる検索ちゃん。今日のゲストは藤井さん。
全員面白かったです(^-^)河本さんの本欲しいなぁ(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?