2006年1月13日23時58分

【場所確保(書いた)】

Mステのスペシャルで
『ケツメイシ』の『涙』のPVがちょこっと流れました。
知ってる人は知ってるけれど、『ダイノジ』が出てるんです。
ちょこっとじゃなくて、ちゃんとお話になってて全編に出てる。
それを初めて知ったときに見たくてね。
すごーく見たかった。
でも、忘れてて(爆)
Mステ見て思い出した。
探したら、DVD出てるらしい。
『ケツメイシ』のライブDVDの特典DVDとして出てるらしい。
困ったなぁ(-_-)
『ケツメイシ』は名前は知ってても曲はほとんど知らないし。
『ダイノジ』の二人の演技は見たいし・・・。
30分くらいあるらしいよ・・・。見たいかも・・・。
お金が入ったら、買ってしまうかもです(爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?