2009年11月30日23時33分

【私の子ではありません(爆)】

目線入り姪と私
当時の姪のお気に入り
かいと君

相変わらず、私の部屋には暖房がない(爆)今の室温は8度です(笑)まぁまぁ寒いかなぁ。長くパソコンやってると危険かもって感じです。
寒過ぎると、体調不良になるので
(● ̄▽ ̄●;)ゞでも、風邪とか無縁。
今日は、肺炎で入院していた姪の最後の検査があったそうです。
とりあえず肺は綺麗になったそうで安心安心。そんな姪とのプリクラ。
私の服がダサいのはいつもの事なのです(T-T*)フフフ…
目線を入れたのは、目の大きさが左右違ってしまったから(>_<)<(爆)
それにしてもシンプル過ぎるプリだな。他の3枚は派手なのに・・・。
選ぶの失敗したな。もう一枚くらい携帯に送れば良かった(;´д`)
姪はどうしようか迷ったのですけども、一応目線入れました(苦笑)
もう小学校3年生だから個人情報守ってやらないといかんかなぁとね。
そんな姪がリアルで好きな子のMiiです。Fromトモダチコレクション。
私は会ったことがないので、似てるかどうかはわからないのですが(^-^;
でもトモダチコレクションの中では、かなりのモテ男子( ̄ー ̄)ニヤリ
9才にして、結婚も離婚も経験しております(笑)<ゲーム内です
そして今は以前Miiを載せたことがあるイプノさんの恋人です(^-^)v
でも、ちょっと別れるかもしれない雰囲気が(滝汗)寂しいことです。
私のMiiは、また今日もすでに相手が居る人に恋を...( = =)
なぜ、同じマンション内に居て交流もあるのに気付かないのか(爆)
諦めさせると落ち込んでましたが、ドーナツで即効回復!!!(笑)
あぁ・・・。日曜日に朝市に行けなかったことが悔やまれる(T_T)
あ!ちなみに『かいと君』のMiiはコスプレです。新撰組の(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?