2005年3月24日2時37分

【やりにげコージー】

下ネタ大爆発の番組です(自爆)
でも、面白いんですよー。
来週で終わってしまうそうですが・・・。
千原兄弟さんが毎週見られる番組が終わってしまうー!!(爆)
悲しい・・・。
千原兄弟さん大好きです。
・・・こんなこと書いても信憑性のない自分が憎い(爆)
ほとんどの芸人さん好きですからね(苦笑)
でも、好きの程度はあるのですよ。
千原兄弟さんは、すごーく上のほう。
もちろん、Wコージー<敢えてこう呼ぶ(爆) も好きですよ。
お笑い好きなのに、笑いのこと何も知らないし。
知らない芸人さんはすごく多いし。
自分は中途半端だなぁ・・・考えること多し(自爆)
番組改変の時期はちょっと落ちこみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?