2006年9月15日2時10分

【ねむねむ】

今日は久しぶりにとてもとても楽しかったです。
まぁ、頭痛はあったんですけどね。
エアギターで優勝したダイノジのおおちさんは
一気に有名人になったようで・・・。
うん。いいことだ。と言い聞かせてます(爆)
ダイノジのDVDは全部持ってるんですよ・・・(自爆)
好きなんです。オンバト時代から。ずっとー。
でも・・・でも・・・。
金剛地さんも好きなんです!!!(爆)
だから、優勝がきっかけで仕事が減ったりしませんように。
それを祈るだけです(爆)
金剛地さんにはいつまでもカリスマで居て欲しい。

それにしても、秋だからか、寝ぼけてるからか。
寝起きにお腹が減りまする・・・(自爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?