2010年1月7日4時21分

【『トモダチコレクション』記録日記】

タイトルのままです(^-^;
とりあえず、ゲーム『トモダチコレクション』のことだけを(爆)
私のMiiが結婚しました(^-^)//""ぱちぱち
ってめでたいのか、よくわからんです
...( = =) トオイメ
つい先日、告白して、付き合うことになり、3日後に結婚て(汗)
あまりにも早過ぎやしませんかと・・・。
このままスピード離婚ってのもありえない話じゃないな(T-T*)フフフ…
それに、姪のゲームを預かってやってるだけなので、自分のMiiと結婚した相手のことを全然知らない(● ̄▽ ̄●;)ゞ
年下なのは、間違いないんですけどねぇ・・・。
Miiは一人以外は全員、姪が作ったモノなので、知らない人ばかり。
芸能人も何人かいるんですが、片手で足りる程度なんでねぇ・・・。
せめて、ゲームの中くらい派手な生活を送りたいモノです(-_-)ウーム
なんとかならんかっ!(爆)・・・わかってます。なりません。
ちなみに、新婚旅行は香港でしたよ。お土産は『箸』。ケチってんな。
長く付き合ってるのに、なかなか結婚しないカップルもいるのに。
しかも、あまり仲良くなさそうな私のMiiと結婚相手・・・。
まぁ、とりあえず食べ物コンプリートまで頑張りますヽ(´▽`)/へへっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?