2009年9月26日7時48分

【ハンスト?(^-^;】

昨日の朝、めちゃめちゃ(-"-)ムカつく事がありましてん・・・。
悔しくて腹が立って、もうどうしていいのかわからなくなったので、寝逃げ・・・(苦笑)
そしたら、食事を摂る時間がなくなってしまい(^-^;
昨日から何も食べてないです(´・ω・`)
お腹の減りもMAXは越えてしまったので、食べなくてもいい状態。
でも、今日のご飯、お寿司なんです(・∀・)食べたい・・・(爆)
回るお寿司のお土産だけど、お寿司は好きなのです。回転寿司が。
日持ちのことを考えると、今朝食べておくのがいいと思うのですが、昨日から寝てないのです(^-^; 寝てないのに食べるのはいいのかな?
ダイエット的なことなんですけど・・・
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
これ以上太りたくない(>_<)
だけど、食べたい(>_<) 眠くはない(爆)
困った・・・。今まで寝ないで食べてってことがない・・・。
つまりデータがない。ほんの少しでも寝たら、寝る前より体重は少しでも軽くなるというデータはある。コレは確実なのです。
少し仮眠とってから食べるか?あぁ、そうするともう無い可能性大(^-^;
とりあえず、寝る前に居間に行ってみよう・・・。それから決める。
『トモダチコレクション』は朝の部終了ー♪次は夜です(^-^)

追伸・昨夜は姪の頼みで、ネットでポケモン攻略を調べてました(爆)ゲームは好きだったのですが、今はできないんで、ネット頼り♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?