2009年12月24日3時35分

【年末年始】

昨日書いた日記は後悔してます...( = =) まずかったな。気をつけよう。年末年始はいつもそう。気持ちが落ちる。普段よりも頻繁に(^-^;
でもハローバイバイが解散したことは書いてて正解。私の記録だから。
解散はいつも悲しい。有名だろうが、無名だろうが、悲しいのです(T_T)
今日も島田さん(元号泣)を見て、元相方さんのことを考えたりしてた。幼馴染だったから、島田さんの活躍を喜んでるのかな?とか色々・・・。
解散しても、悪くない状態なのは、ほっしゃん。と宮川さんの関係かな?
あーいう風になれるなら、解散しても寂しくないのかもしれない。
さて、12月24日は元親友の誕生日。起きたらお祝いメールを贈る。
そういう習慣。去年までは0時ちょうどに送ったりしてたけど(笑)
夜中は迷惑だろうと考えて、彼女が働いてる時間に送ることにする。
朝起きて、おめでとうメールなかったら、寂しいかな?どうだろう??
まぁ、なんにも感じないだろうなぁ(笑)他の友達からきてるかもだし、何年も会ってないしねぇ。私は会わなくても平気な人間だからな・・・
彼女は会ってないと友達じゃないとか感じるタイプだったな(苦笑)
そんな性格の違う二人が上手くやっていけるわけなかったんだな(^-^;
まぁ今日は年賀状の宛名を半分打ち込めたから、いい日としよう(^-^)v
『トモダチコレクション』のクリスマスが楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?